パパのお仕事









パパはパソコン関係のお仕事しています。
普段はおうちで仕事しているから、
あたしの面倒もよく
みてくれる満点パパなのよ。

でね、来週の7月25日のイベントに
パパも協力するんだって!!
Z Wishing Familyという団体が主催するイベント、ASOU'S CAFE VOL.1 in NAGANO。

麻生太郎さんて知ってる?
国会議員さんなんだってね。若い人との交流会を開催するそうなの。

asou's cafe だなんて、かっこよくない?

パパが企画から関わっていて、ママもお手伝いするんだって。

ママったら、『いや~ん、緊張しちゃう・・・』って言ってるわりには
頭の中は着ていく洋服のことでいっぱいなこと知ってるんだから。。。

お問い合わせはこれを使って下さいって。
これって「QRコード」って言うんだって。携帯からできるみたい!!

0 コメント: