結婚すると名義を変えなきゃいけないものが多くて大変。
今日はやっと宅建の免許証書き換えが終わりました(^-^)

んで手続きの帰りデニーズで
『ハンバーグチーズカレー』を食べたママ。

ハンバーグにチーズにカレー。
聞くだけで高カロリー(*_*)
確かギリギリ三桁のカロリー表示だったような(´∀`)

只今、妊婦につきやたらと体重制限がある
ママなので本来ならスルーしたい(いやしなきゃならない)
メニューなのに。。。
しかも明日は月いちの病院の検診日なのに(*´Д`)=з
しかもカレーの辛さがもの足りずタバスコまでかけてるし!
妊婦な意識低すぎるんじゃないの〜?
お腹蹴ってやる( ̄^ ̄)

ママの言い訳
妊婦前は太るななんて言われたことがなかったので
体重のこといわれるのはストレスなんです~。
今日はおやつにアイスは食べませんでした。
それだけでも偉いとほめておくれよ・・・・

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!楽しくブログ拝見させて頂いております。私も同じ長野市の住民なので、親近感が湧いてきます。もし機会があれば、仕事でもお取引させて頂ければと思っています。
では、またコメント書かさせていただきます!

Lin & Natsuki さんのコメント...

匿名さん、こんにちは。
長野市の方ですか~。私は生まれも育ちも長野市。
『信濃の国』はもちろん、『長野市歌』も大好きな
生粋の長野人です。
お仕事でのお取引というと、パパのお仕事の関係でしょうか?
ありがたい話でございます。。。
パパのHPのデモムービーも楽しいですよ。
ぜひチェックしてみてくださ~い。
                         『あたし』のママより