おひさです




























今日は助産婦検診っていって、あたしの顔が3Dで拝める貴重な日であり、
体重急増加でママが怒られる日でもあります(´∀`)

あたしは順調に育っていますよん。
最近は、より激しく動くでしょ。
パパママの声だって、ちゃんと聞こえているしね。
しょっちゅう『お~い!!起きてる~??』って
お腹をトントンされるのがたまにうるさいけど
パパもママも嬉しくてたまらないみたいだから
あたしも大サービスで『起きてるよ~ん』って
返してあげているの。
『生まれる前から、こんなに幸せな気持ちにしてくれて
すでに親孝行な子だね』だなんて、パパとママは話してる。
あたしってば、えらいじゃん(=^▽^=)


0 コメント: