ミミズの熱冷ましってみんなは知ってる?
あたしはもちろん初耳だったんだけど
熱を下げるお薬だそうです。
バァバがお風邪で熱が出ちゃったので
ママと漢方薬局に来ました。
これは効くらしいよ〜(*^-^)b
最近の薬局ではあまり取り扱ってないみたいだけど
長野中央通りの角大薬局には売ってます。
ここにはモデルの美香ちゃんも飲んでいる
『ふほうとうきこう』(漢字忘れちゃった(^_^;))って
いう漢方も売ってます。
ママも昔、飲んでましたo(^-^)o
漢方って苦い不味いってイメージだけど、
これは甘くて美味しいんだって。
ご婦人の様々なトラブルに効くらしいよ('-^*)
バァバも漢方で早くよくなるといいな\(^_^)/

0 コメント: