パパがお仕事で作らせていただいた加圧トレーニングのチラシだよ。
23日の信毎朝刊の折り込みチラシに入るから、みんなも見てね〜o(^-^)o

地域限定なんで惜しくもチラシが入らなかった地域の方は加圧トレーニングのHPを見てみてねん。
アドレスはpower-body.jpだって。
あっ、でもまだ見れないのかなヾ( ´ー`)23日以降見れるみたいo(^-^)o

森三中の大島お姉さんも加圧トレーニングをプラスして健康的にダイエットしてるんだって。
食欲の秋(^O^)/欲に任せきりでいるとヤバいことになるから、
効率よくトレーニングして筋肉つけるのがいいらしいよ('-^*)/

ママもあたしが生まれてきたらやるんだって。

いつまでも綺麗なママでいてほしいから大賛成\(^_^)/

0 コメント: