ついに登場です!!

どう?カワイイでしょ♪(*^・^)/☆


パパとママは「ジャッジャジャ〜ン」とウルトラマンみたいな登場を期待してたみたいだけど、そんなこと出来る訳ないじゃんか(笑)


2009年1月26日 午前11:36


あたし生まれました!!


3,226gもあったって。
ちょっとダイエットしないとダメかしら?


予定日は2月5日だったけど、パパとママに早く会いたかったから今朝までに子宮口を5cmも開けちゃった('-^*)/

ゴメンねぇ〜、パパとママ。
昨日の晩は驚かせちゃったでしょ?

パパもママもほとんど寝れずに疲れちゃったかな?


でもこれから、いっぱいあたしを感じてね。

みなさまもパパとママとあたしをこれからよろしくお願いしま〜す╲(^₋^)/


2 コメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう!おめでとう!!
パパッ子でママッ子に育ちますように!!

ケンちゃんの目尻下がった顔が浮かびまーす!



shab◎n
mariko & shingo-kun

Lin & Natsuki さんのコメント...

shab◎n
mariko & shingo-kun

ありがとう〜〜!!

パパもママも毎日目尻が下がっているよ ╲(^₋^)/

あたしはまだshab◎nのmarikoおねえさんとshingo-kunおじさまには会ってないけど、パパもmarikoおねえさんと会ってないのね!!

早く会える日を夢見ながら、毎日スヤスヤ寝ておっぱいをいっぱい飲んでま〜す♪(*^・^)/☆