無事ホテル到着

新幹線の中ではママの前抱っこで大人しくしていられたよ。

初めての新幹線、めずらしくてキョロキョロしちゃったo(^-^)o

軽井沢に着いたら風が気持ちよかったけどショッピングモールをみて歩く元気喪失したママと早々にタクシーに乗りホテルへ。

駅でママはリポビタンD補給(´∀`)

ホテルに到着、無事パパ達とも合流。

今夜は軽井沢プリンスホテルでハワイアン演奏です。

只今機材セッティング中。

あたしとママはホテル内散策中。

てかあたしは寝てるのよZZzz....

ここの中華美味しいんだよo(^▽^)o

ママがホテル好きな理由のひとつにスタッフが世話やいてくれることがあります(^-^)/


タクシーでホテルに到着すれば重たい荷物は全てスタッフにお任せ出来るしね。

もう少しあたしが大きくなったらいろんなホテルに連れて行ってくれるそうですo(^▽^)o

0 コメント: