ごろちゃん

ママの親友の愛猫ごろちゃんが昨日天国に召されてしまいました(T_T)


以下、ママよりごろちゃんにメッセージです。


まっ白のまん丸なオス猫ごろちゃん。

猫アレルギーがある私は離れたとこでしか見られなかったし警戒心の強いあなただから、なかなか姿を現してくれなかったけど、楽しいエピソードはあなたのママから聞いていたので私にとってすごく身近でよく知ってる猫ちゃんでした。

あなたのママとはしょっちゅう旅に出掛けていたからその間はお留守番してくれていたんだよね。

しょっちゅうあなたのママとお出掛けしていて淋しい想いもさせちゃったかもだけど、旅先では必ずごろちゃんの話題してましたよ。

どうぞ安らかにお休みなさい。

0 コメント: