女の気持ち

あたしにとってはママだけど、ママだって一人の女性だったりします。今日は数ヶ月ぶりにママがお友達とランチする約束があるんだけど、なかなか理解されないのが現実。まわりに頭下げてお願いしてあたしを預けて文句言われながら出掛けなきゃいけない現実。もう独身時代の友達とは(タイムスケジュールなど)合わないでしょ(だから無理して付き合うな)。と言われてもママだって、たまには名前で呼んでくれる人達とも付き合いたい!それでも帰る場所があり待っていてくれる人達がいるって素敵なことなのに、ママはこうあるべきって型にはめられて、なんだか凹むママです。あたしはママがお出掛けして楽しむの全然平気だよ〜(^o^)/あたしもママみたいになりたいもん。ママ大〜好き(*^_^*)

0 コメント: