アンパンマン

アンパンマンに釘付けの梛月と塗り絵に夢中のあたし。
あたしも背が97センチになりまして椅子とテーブルがきつくなってきました(*^_^*)ママに「あたらしいの買うか!」って提案したよ。
てかテーブルはママが学生の頃から使っていた折り畳みテーブルじゃないか!
あたしが歩き始めた頃、白い大きなテーブル買ったのに大きすぎて邪魔という理由であたしのオモチャ置き場になってしまったのよね〜。でもそろそろ真面目にテーブルと椅子を調整しないとあたしの視力も心配だわ〜。今日は石焼き芋を食べたよ!
最近はまっていて焼き芋屋さん見つけると買って食べるの。おじさんと仲良しでいつも蜜がねっとりしていて甘いのをくれるんだ。
梛月もたくさん食べるよ!焼き芋大好き。

0 コメント: