断乳3日目

断乳3日目突入!
今のところ順調と思われます。
一番大変なのがママのおっぱいが張ってしまうことだったりしてます( ̄∀ ̄)
ボクは寝る時と夜泣きの時に飲んでいたんだけど、おっぱい飲まなくてもママにぎゅうされてちゅうされて手を握ってもらえば眠れるみたいです(o^∀^o)
寝る前にたくさんママとベタベタぎゅうぎゅうチュウチュウして寝てるよ。
目下の悩みはお姉ちゃんのヤキモチ( ̄∀ ̄)
今まで、寝るときはボクがおっぱい飲んでコテンと先に寝てから、お姉ちゃんとママはお話ししてべったりくっついて寝ていたんだけどボクが寝る前にママとベタベタするようになったらヤキモチがすごくなってしまい、ママも急遽対策を考え中。
パパがいてくれる日はなんとかなってもいないときもあるからね(o^∀^o)
ボクたちが淋しい気持ちでお休みしないようにパパママは考えてくれていますo(^-^)o安心安心。

0 コメント: