最近のあたし

4歳9ヶ月になるあたし。

最近は、人前では随分落ち着いて行動出来るようになりました!
外食も平気だし、外出先でのトイレもへっちゃら。

ただパパが一緒だと異常に甘えたがりになる小娘で、休日パパがいるとわがまま言いたい放題なあたし( ̄∀ ̄)
普段ガマンしてるから勘弁してあげてとパパはママに言われていますが、無謀なお願いにパパはヘトヘトみたいです。

夜もパパが一緒にいるときは、寝付くまでそばにいてくれないと絶対イヤなの★
ママはいいの、家事あるし忙しいから時間になったら『おやすみチュッ♪』でバイバイ出来るのだけど、パパにはあたしが眠るまでそばにいてほしい。
でパパは朝まで寝落ち…
寝る時は十時間寝てます(o^∀^o)


将来あたしの彼になる人は大変だろうなって今からパパ苦笑いしてるよ★


写真のあたしは動物園で『うずら』を見て、『飛んだ!』と興奮してるところです。

0 コメント: