こどもチャレンジ。
Benesseって、色々問題あるけど、あたしは0歳から続けてます(*^^*)

そのサービスで卒園とお誕生日にミニアルバムプレゼントという特典があり、注文してみました。
スマホにデータが入っていれば、スマホから簡単に操作してあっという間に注文できました(*^^*)
機械オンチのママでも出来たよ((((;゚Д゚)))))))

いつか本にして(売るわけじゃなくて)老後の楽しみにしようと始めた、ブログ。
これをまとめるのに、悩みの種が画質問題。
ママは昔から携帯とクルマにはこだわりなく動けば良い派なので、携帯写真の画質?がね、低すぎて写真をおっきくできないんですよ。この問題をパパママで話始めると、ケンカ勃発しそうで、なかなか進まないのが現実です。

0 コメント: