入学式

昨日無事入学式済みました♪( ´▽`)
お天気もなんとかもちました。

ドキドキしたけど、ワクワクもいっぱいでスタート!

お友達たくさんできるかな(*^o^*)

テレビ撮影が式の間、入っていて放映時間も知っていたのに、夕方見逃した我が家。
入学式後、ジジババに挨拶報告に周り
疲れて帰ってきて疲れて志村動物園の録画を家族で見てたんだよ((((;゚Д゚)))))))
何回も見たのを見ていて、ニュース見逃し…ヽ(´o`;
そんなもんです。
ニュース見たお友達から連絡いただきまして。ありがとうございました(^-^)/

あたしのお洋服、ピチピチ((((;゚Д゚)))))))
去年秋に買ったばかりだけど。


明日から歩いて学校だ〜♪( ´▽`)

0 コメント: