梛月4歳 その2

昼間は、ガス展に行き、丸い緑のガスタンク?メロンみたいなやつを間近で見てきました。
うちわに色を塗ったり、ペン立てにシール貼ったり。

夕方からは、ボクのお誕生日祝いを家族でしたよ。
家族それぞれがボクにお手紙を書いてくれてそれぞれが読み上げてくれました。
嬉しかったよ。
主役のボクが、ご飯食べずに遊び出して(いつものことだけど)
イヤな雰囲気も多少味わいながらも、楽しく過ごしました(o^^o)

昼間遊びすぎて、夕飯準備が間に合わず、今回初めて、ほっともっとのプレートを頼んでみたんだけど、結構いい!
てか、ラク♪( ´▽`)
これに味をしめて次回も…
まっ、みんなで楽しく食べれば何でもありだよね!

0 コメント: