自転車

今週末は梛月の誕生日なので、4歳のお祝いに自転車を買いに行きまして、午後は早速土手で乗ってみました♪( ´▽`)
まだ後ろで支えが必要なため、中腰で押し続けたママは帰宅後、ヒザが笑うくらいガクガクに疲れたそう。
あたしは、スイスイスイ〜って走るとしたら、スイくらい乗れるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

昨日は運動会、今日は自転車で頑張って、たくさん褒められて気持ちよく寝たよ♪( ´▽`)
梛月は、相変わらずだけど(^_^;)
おやすみした後、すぐイビキかきはじめ『寝たかな〜』ってママが見たら、半目でちょっと怖かったそうです。
何しても実はかわいいんだけどね(≧∇≦)

0 コメント: