今回のお目当は夜の部♪( ´▽`)

あたしと梛月は夜のお出掛けをしたことがほとんど無く、9時就寝で生活してるんだけど、パパママがあたしも一年生になったし…と初めて夜のお出掛けデビューをしたの!
夜のキラキラにワクワクしちゃって大興奮でした(o^^o)
夕方早めにホテルに戻りお風呂に入り軽く食事してから、ランドに出掛け、パレードやプロジェクションマッピング?を楽しみました。梛月?朝も早起きしたから、お出掛けした直後に限界でベビーカーでネンネ( ´ ▽ ` )ノ
まだ4歳だしね。
彼ももう少し大きくなったら夜のキラキラを楽しもう!
帰りはあたしも限界でパパに抱っこされて寝ちゃいました(o^^o)
ママが抱っこしてくれて、二人で頰をくっつけて見たワンス・アポン・ア・タイム。
ずっと忘れたくないなぁ(o^^o)

0 コメント: