こどもアート日

朝8時半のバスに乗り長野駅に

美術専門学校のイベントがあるため
朝早くから行動するあたしと梛月とママ。
とりあえず神戸屋キッチンでお茶してから
学校に歩いて行ってきたよ。

梛月は小麦粉粘土遊び
あたしはにょろにょろ大蛇作り
それぞれ楽しみました♪( ´▽`)

長野駅ではサーティワンでアイス食べて
噴水で遊ぶのがお約束(o^^o)
休日は、学校や保育園よりハードに動き回るせいか、夜は早く寝てくれてママも嬉しいみたい。
せめて週末くらい、ゆっくりオトナ時間を楽しみたいから、一緒に寝落ちしないようにしなきゃいけないけど、ママもクタクタになるから難しいのよね(*_*)笑

0 コメント: