あたしの夏休み課題が展示されたので
見に行ってきたよ♪( ´▽`)

一年生の夏休み自由工作。

センターに通っていた夏休み。

折り紙で遊ばせてもらい持ち帰る作品を見て
ママが考えた。

この作品達を出そうじゃないか!
(家に置いてあっても、そのうちゴミ箱に葬られる運命にある作品達だし)

ママと二人で、折り紙作品を追加で作り、出来上がり( ´ ▽ ` )ノ笑

センターの先生達ありがとうございました(o^^o)

夏休み明けて、作品を学校に持って行ったけど
折り紙工作なんて誰もいなくて、恥ずかしくて提出できなかったあたし。

ママに話したら、『誰もいないだなんてラッキーじゃん!』って言われた意味がわかったよ♪( ´▽`)笑

0 コメント: