髪切りました

ママのお友達に頼んで無理やり今日髪を切ってもらいました。
ボクと同い年の子がいるママ友なのでお友達とボクが遊ぶ間にネネが切り〜な感じでなんとか無事終了( ´ ▽ ` )ノ
本当には助かりました。ありがとうm(_ _)m
パパに切ってもらうのはイヤなボク。
ママがいいのに、ママは下手♪( ´▽`)笑
ママが切ると、翌日またパパの修正が必要で、面倒!ってことで、プロに頼むのがやっぱりラク( ´ ▽ ` )ノ

ネネも肩下くらいに短くしたよ。
我が家はみんな髪の量が多いので、短いとドライヤー時間が短くてラクです♪( ´▽`)

ゲームコーナーでお友達と遊んでから、レストラン街で御飯食べたよ。
地元のデパート?のレストラン街は、アットホームですぐ隣の席のおばあちゃんなんかと仲良くなれるよね。
今日もたくさんお話しました( ´ ▽ ` )ノ
デザートにあんみつを食べたがった梛月。
あんまり騒ぐから頼んだのに、
『抹茶食べられない食べて』
『もういらない』だと⁈
残飯処理係のママも、さすがに無理でした(-_-)

0 コメント: