公園

梛月の保育園でお散歩によく行く公園を、家族みんなで行ってきました(o^^o)

梛月がナビゲーター( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫⁈
そんな想いをよそにちゃんと着きました!
あたしと梛月は自転車
パパはキックボード
怖がりのママは何かあったら怖いからと歩きで出掛けたよ。

いつも楽しそうにお散歩話をしてくれていた公園に行けて嬉しかった〜♪( ´▽`)
ありの巣を観察したり、タンポポの茎を笛にして遊んだりてんとう虫を捕まえたり。

お約束の鬼ごっこも小さな公園なら、パパママ頑張っちゃうよ〜♪( ´▽`)笑

『いつもここにネコがいるんだよ』
『この木には登らない、そこには入らない』など梛月の保育園生活を垣間見れた気がして嬉しいあたし達でした〜。

0 コメント: