東京タワー

スカイツリータワーに登れなかったから、翌日東京タワーにGO( ´ ▽ ` )ノ

午前中は空いていた東京タワー
待たずにすんなり登れて、みんなスカイツリータワーに行ってしまうのか!と思っていたら、昼過ぎには長蛇の列が(・ω・)

梛月のお誕生日プレゼントを東京駅のレゴショップで買ってから(もちろんあたしも)あたしとパパママは銀座へ。
梛月はいとこのりゅうちゃんちと一緒に五反田のおばあちゃんのところまで先に帰りました。(レゴで遊びたくてね)

3人で銀座デートはたくさん歩いたけど楽しかったよ。
東京駅のキャラクターストリートには、すみっこくらしグッズが売っていなくて、しょんぼりするあたしに、(東京にはなんでもあるってママ言っていたのに…)パパママが博品館へ連れて行ってくれました。
そこでは、ぬいぐるみをゲット(o^^o)
あと、すみっこくじね!
てかさ、すみっこくじなら、地元のツタヤにあるよね!( ´ ▽ ` )ノ笑
わざわざ博品館でやらなくてよくない?
子供なんてそんなものですわ♪( ´▽`)

0 コメント: