骨折

二度目の骨折
ママの大事にしてるビクター犬の手

今月末のダンスの発表会に向けて、準備にドタバタしていたら、あっというまに7月ですね(ーー;)
6月は、梛月の誕生日、旅行など楽しいイベントがたくさんあって、7月はクールダウンな月にする予定がそうもいかない。
たくさんのイベント目白押しです。

ひとつひとつこなしていく他なく、
物事はスタートすれば必ずゴールがあるわけで、スタート→ゴールがすでに寂しく思えたりして、道中いかに楽しめるかが、ポイントなのかな?

まさに今道中なんで、楽しまなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ
衣装作り、間違えてばかりで泣いていられないわ♪( ´▽`

0 コメント: