ポケモンGO

社会現象みたいになってるらしいね。
ポケモンGO

ぼくんちは、誰もやらないから知らないんだ( ´ ▽ ` )ノ
ママなんて、新聞読むまで
ポケモンジーオーだと思っていたって(^_^;)
(ジーオーって読む方が難しいよね)
ぼくはマリオが大好きです♪( ´▽`)

今日は、ネネとママがダンスリハでいなかったので、パパとおばあちゃん、龍ちゃんと東急の水族館に行きました。
アイスも食べて、パパに魚の本も買ってもらって大満足。
ぼく、ママがいないときはお利口さんにしてるんだよ( ´ ▽ ` )ノ
ママがいると、ついね、笑
ワガママ言っちゃうんだよね( ´ ▽ ` )ノ

0 コメント: