ピンポン

レストランで、お料理をオーダーするときに押すピンポ〜ンってやつがなくて
梛月が押したのは、胡椒の上の部分。笑
今まで気づかなかったけど、ボタンに見えなくもないね( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、南長野運動公園でお友達と遊びました!
妹ちゃんは梛月と同い年だし、四人で楽しく遊べるからママ達も楽しくおしゃべりできましたm(_ _)m

噴水でたくさん濡れて3時過ぎからは、遊具で遊んで、たくさん遊んで疲れてしまい
パパにレストランに集合メール出すママ(^_^;)
こうゆう無駄使いはいけないとわかっているのに、すみません。
明日からちゃんとご飯つくります、だって( ´ ▽ ` )ノ

0 コメント: