土曜日が雨で運動会中止になり、
今日運動会ごっこを保育園でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
パパママ見に来てくれたから、ボクは始終パパママを意識して、手を振ったり、声掛けしたり忙しかった〜♪( ´▽`)

かけっこは、光る靴履いて頑張ったけど、三人中三番目(^_^;)
バルーンやエンディングのバーバパパ体操も頑張りました。

ママなんて、ボクがみんなと整列しているだけで泣けてくるそうで。
普段、いかに自由人なボクかがわかるね。

とびきりすごくなくても、みんなと楽しそうに動いていられる事に感謝します。

先生方のパフォーマンス
『パーフェクトヒューマン』笑
意気込みが素敵でした( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、ママも、バーバパパのお面つけて踊りたかったみたいです。残念♪( ´▽`)

0 コメント: