マスク

感染症予防で保育園でもマスクをする時代

園児達、揃ってマスクしている姿はちょっと異様ですが(^_^;)

そんなマスクの話

あたしが可愛すぎてイヤがったブルーのマスク、女の子用かな?と思いながらも、もったいないから梛月のマスクとして名前を書いたママ。
そしたら、梛月がやっぱり反論した。


梛月『これはイヤだ』
ママ『ダメ?どうして?』(やっぱり女の子っぽいから恥ずかしいか)
梛月『だって、これはバブちゃんのだから。みんなに笑われるから!』

……(о´∀`о)
そうかそうか、イヤなのは、黄色のワンワンの方なんだね!笑
水色の柄に気づいていないだけかもしれないけど。まぁ、いいや。笑

でもね、梛月くん
君にはまだそのバブちゃんのマスクが、ちょうど良いサイズだったりするんだよ、、だなんて言えないママでした(*´꒳`*)

0 コメント: