卒業式

てっちゃんの卒業式

ご卒業おめでとう!

ママはお迎えのため車で待機してます。
てっちゃんとママは同じ中学で学んでいるんだよねー。中学校に来ると懐かしさでいっぱいだね(*´꒳`*)

歴史を感じます。
歴史といったら、今朝テレビでブルーハーツというバンドの話題をやっていて、
ママが『ブルーハーツって知ってる?ママが若い頃、流行ったんだよ(今もなのか?)』『知らな〜い』ってあたし。
だよね〜なんて言いながらママが歌い出した。
『リンダリンダ〜(*´꒳`*)』
『ちょっと!失礼だね!』ってあたし。
なんども名前呼ばないでよ!呼び捨てだし!


後で『凛だ』ではないよとママに説明を受けましたけどね(╹◡╹)

0 コメント: