前後ろ

未だに肌着の前後ろを間違えて着てしまうボク。
8割くらい間違えてしまうため、ママが
『わかった!わかりやすく書いてあげるね(о´∀`о)』と
いきなり書き出した!
実はこの時あまりの間違い用にイライラモード全開中で、その勢いでペンを取ったため、字も荒々しくなってます。笑
書きながらママが笑ってしまったので、あたしも梛月も笑ってしまい、みんなに笑われた梛月は最後に泣きました。笑
だって、ママったら『体重測定の日着せちゃお(о´∀`о)』ってトドメさすから!
ホント、ママってドSだね(´∀`)

笑ったといえば、
最近JITTERIN'JINNのプレゼントにはまっているあたし達。
あたしが『アメリカうまれのフランスパン〜』って歌って、ママひっくり返って笑ってました。
『中国うまれのトルネード』とも歌ったな。意味なんてどーでもよくて、雰囲気重視のあたしです(╹◡╹)

0 コメント: