お祭り

いとこの住む地区のお祭りに参加してきました(*´꒳`*)

盆踊りや花火もあり9時終了。
こんなに遅くまでお祭りに参加したのは初めてなあたし達。

暗くなってきてからも、買ったおもちゃで遊び続け部品を落とし、暗くて(草の上)見つけられない、綿あめを買おうと握りしめていた硬貨を落とし見つけられない、、、など、暗い場所がほぼ初体験なためアクシデント続出。笑

凹みながらも、焼きもろこしやフランクフルト、ポップコーンも食べてお祭りを楽しみました(´∀`)

歯が抜けて食べづらくても、とうもろこしが甘くて美味しいとかぶりつく梛月に
未だに1人で買い物出来ないあたしと。
綿あめが好きなおばあちゃんと。
役員でもろこしを焼き続ける優子ちゃんに
あちこち走り回り遊びに行ってしまう龍ちゃん。笑
みんな優しくて大好きな人達です(*´꒳`*)

0 コメント: