弱虫なボク

オバケがとても怖いボク
ホーンテッドマンションに連れて行かれた時は、ママの膝にずっと顔を埋めていました。
スターツアーズは、超絶楽しかったから今回の一番楽しかったアトラクション一位だな(о´∀`о)

シーの海底2万マイルは何度か体験済みだけど、毎回超怖くて、これもママの膝に顔をイン。

並んでいる間中、ずっと
『中は暗い?』『オバケ出ない?』『食べられない?』『死なない?』『動かない?』などママに質問攻撃で、段々にママも『そこまで心配されると、悪いことしている気分になるよ』と、 切ない表情してました( ´∀`)
センター・オブ・ジ・アースは、ネネがパパと乗ったんだけど、最中に噴火が起きて、ママが『大変!パパ達大丈夫かなー( ´∀`)』って言うから、ボクはすごく心配になって、『だからボクはやめたほうがいいって言ったんだよ。凛ちゃんたち、燃えちゃった?』ってママに聞いたら、
ママはこんな可愛いボクに萌えるって。

8歳に(ネネの歳)になったら、怖がらないでなんでも乗れる宣言したボク。
それはそれで楽しいけど、今の怖がりなボクも貴重だねー。
暑い、寒い、疲れた、なんか(ジュース)飲みたい、なんか(お菓子)食べたい、
もう疲れた、眠い、リンばか、などなど、ネガティヴワードも炸裂したボクだけど
家族のみんなは『だってなっちゃんは赤ちゃんだから仕方ない』って( T_T)
家族に愛されてるボクです。笑

0 コメント: