アパリゾート

上越のアパリゾートで、イルミネーションをやっていることを知り、釣りの帰りに寄ってきたよ。
夕方5時から10時までやっているんだけど、釣りして夕飯食べてノンビリ出掛けて到着が7時くらいかな?
とても混んでいて駐車場がとんでもなく遠い場所しかなく、、、
それでもシャトルバスが出ていたので助かりました( ´ ▽ ` )
イルミネーションは綺麗だったよー。途中雨がパラついたけど、花火も見られたし、楽しめました。
最後に記念写真撮影サービスがあったんだけど、それを頂くのに長蛇の列で、、、絶対待てないから諦めたんだけど、梛月はずっと『写真欲しかった、、、』って拗ねちゃって、赤ちゃんみたいな顔になっちゃって可愛いったらない。笑

ハロウィンコスプレは、コスプレしていくと、何かサービスあるとかチラシにあった気がして、みんなで色々つけてみたんだけど、イベント自体が来週からでした(〃ω〃)笑
猫仮面つけて、シャトルバスに乗っていたママ。笑
どうりで誰もハロウィンコスプレしてないわけだー。

かなり広い敷地一帯がイルミネーションで飾られていて綺麗だったよー。アパすごい!!

0 コメント: