二歳1ヶ月

今日で二歳1ヶ月のあたし。1日ママと二人でデートを楽しんだよ!おやつにまたまたアイスクリーム食べちゃった(*^_^*)いつもママと半分個するんだけど大好物だから本当は一人で全部食べたい。だから「ママあっち!(行って)」勧告しちゃうこともあるよ(^o^)ママ的には二歳児にアイスクリーム一つは与えすぎな故、食べたくもないアイスクリームを仕方なく食べているそうだけど、どう見ても幸せそうな顔して食べてるよね?(^_^)vあたしのアイスクリーム好きはママ似なんだね。
今日のデートではホテルのトイレで、ママが手洗いしているうちにあたしがいなくなってしまいママを相当心配させたり、公園やショッピングセンター、本屋さんまで出掛けて1日よく歩いたね。途中階段でママに抱っこしてもらったら、どうやらママはぎっくり腰になったみたい(>_<)大変だ〜(・_・)楽しい1日でした。

0 コメント: