めでたく

第一希望の保育園内定をいただきました〜(*^_^*)一度は無理だと言われかなり凹み悩み考えたママでしたが、なんとか無事内定が来たらしく4月からは保育園に通うことになりそうです。ナイスアドバイスをくれたかよちゃんに感謝〜。ありがとう!
一時保育も半日ならだいぶ慣れて、たまにママのお迎え直前に淋しくなりお迎えと同時に涙することもあるあたし。どうなることやら。
そんなあたしの最近のブームはティッシュでおにぎりを作ること(^o^)/
たくさんたくさん作るよ。
あと最近言葉がたくさん出てきて周りを楽しませてもいるよ。「ここにいれて〜あとはお水をかけて〜まるめて〜ほら!ケーキできた!」と状況説明や歌の伴奏まで歌ったりね(*^_^*)ママはあたしの言葉をほぼ的確に理解してくれるけどたまにわからないときがあるみたいで、とんちんかんなこと言うから「ちが〜う!」って怒っちゃうんだf^_^;

0 コメント: