ハピスポ1

ビックハットで開催されたハピスポに行ってきたよ。

すごく内容が充実していて親子で楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
長野高専がやっていた液体窒素の実験(バナナを凍らせてバナナで釘を打つってゆうド定番の実験とか)興味深かった〜。
パパも大好きなので連れてきてあげたかったです(*^^*)

渋温泉の湯を持ってきた足湯に浸かり、風船がたくさんのブースで梛月と風船を激しく投げ合い、でんでんだいこやってビニール飛行機を作ったりして楽しんだよ♪( ´▽`)

あたしと梛月は作ることが大好きだから、ワークショップに目がありません(^.^)

舌が気味悪い写真は、カキ氷ではなく海外の飴のせい?

お菓子掴み取りでゲットしました。
そういえば、慌てん坊のサンタクロースがいて、うまい棒を『メリークリースマス!』って言いながら配ってたな♪( ´▽`)
えらく早く来ちゃったね(*^^*)

0 コメント: