ハピスポ2

モルモットも大好き。
抱かせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

杉の丸太をのこぎりで切る体験。
それをヤスリでキレイにする体験。
どれもこれも、ママ一人ではなかなか教えてあげられない体験だけど、ちょっとママがズク出して外に出掛ければたくさんの人が教えてくれる。

子供がたくさんいるイベントに行くとママは思うそう。
こんなにたくさんの子供たちがいて、皆がキレイな服着せてもらって、愛されて育っているんだなって現実にウルウルするそうです。
そんなウルウルがイライラに変わる場合もあり…

子供は社会の宝だとはよく言うけど、
でもだからと言って、子供を遊ばせて親がそばにいないケースがチラホラあり。

スタッフさんもいるから安心なのか、子供だけで遊び結果マナーが守れていないケースが…ね(´Д` )

昨日の小布施と今日のハピスポで、必ず見かける子供だけで遊びマナーが守れていないパターン。
ママは比較的他人の子も叱る派だけど、あんまり多いとウンザリみたいです(´Д` )

0 コメント: