暑い1日

梅雨明けしたそうで…

暑かった〜。

映画観てからあまりの暑さに帰りがてら、ジェラートを食べました。
あたしはミルク、梛月はカシス。
美味しかったけど、あたしも梛月も
半分以上残しママが食べました。
あたし達が残すのでママは常に残り物片付け係に。
ママは食べたいものは食べられないシステムです( ´ ▽ ` )ノ
そればかりだと、きっとストレスが溜まりそうですが、ママは自分時間
に好きなものを食べてるので、普段あたし達と一緒のときは、あたし達の残り物で良いのだとか。
だんだん食べる量が増えてきて残さなくなりママの分がなく慌てることもありますけどね。
映画館で食べたポップコーンはまさにそうで、ママが手を伸ばしてきた時には空でした( ´ ▽ ` )
ママもびっくり〜(^ ^)

0 コメント: