お祝い

6月生まれのおばあちゃんと梛月。
遅ればせながら、お祝いしたよ(o^^o)
豊野のヒルトン!
パパママが小さな頃からあるレストランで子供の頃、コーンスープをテーブルでサーブしてくれてクルトンをパラパラしてもらえるのが嬉しかったって、よく話していてね。
今回は、そんな想い出あるヒルトンで♪( ´▽`)
ビーフシチュー美味しいよ(*^^*)

いとこの龍ちゃんにも久々に会えてテンションMAX(*^^*)
おばあちゃん、優しくて色々教えてくれる大好きな人。
おばあちゃんの作るお野菜は最高だよ♪( ´▽`)
夕飯は、おばあちゃんちのお野菜を使ってピーマンの肉詰めを作りました〜。

おばあちゃん、梛月お誕生日おめでとう!
元気に一年過ごしてね〜(o^^o)

0 コメント: