あたしが思うママ

44歳でー
大笑いしてコケてー
料理はこがしてー
糖尿病でー(予備軍ね)
冷え性でー
えーと、ダンスが下手!(*≧∀≦*)

ちょっとーいいとこないのー?
だいたい、ちょっと習ってるからって
ママのダンス下手下手うるさいっつーの!
ママだってフラメンコ習ってたんだよー。
と、ママうるさいから

うーん、ない!!(=´∀`)人(´∀`=)笑

って言ったら、ママ、梛月に逃げた。笑
『なっちゃーん、凛ちゃん意地悪するー。』

そこで安定の可愛い梛月くん。
『ボクママだーいすき。ボク誰と結婚したいと思う?』
『1位はみゆき先生で2位はママ!』と梛月にも振られてました( ´∀`)

さすがにママかわいそうだから、寝る前だけは仲良しに戻り、
『ママの顔見ると嬉しくなるー!』と、頬ずりたくさんして寝ました。
気も使えます。

顔見て嬉しいだなんて、、、って
ママそれだけで満足\(//∇//)\
思春期になった頃、ママをだますのなんて朝飯前になりそう。笑
ママもだまされないように、母の第六感?鍛えたほうがいいかもね!(*´Д`*)

写真は庭の芝生
黄色い小さな花が、たくさん咲いてました。この春はママが芝刈り機使ってます。先日、早速壊して動かなくしてました。
庭いじりも得意ではないけどやらねば。
あたしたちもお手伝いしなきゃなー(>人<;)

0 コメント: