枕元に届いたクリスマスプレゼントは、
3DSソフトと、ウーニーズ!
梛月も、とっても喜んで朝からワクワクで本体にソフトを差し込んだら、ソフトが入らなーい!
梛月の本体、2DSだからー。
てか、ママに前に『3DSのソフトも2DSで使えるの?』と聞かれ、使えてるよー!って答えてたなー(TT)
梛月のは、古い2DSだから、、、お下がりね。
ソフトが入らないってわかった途端に、大号泣の梛月。
あまりに泣くから、ママも
『本体買ってあげるから、泣かないで』と、言ってしまい、本日、梛月のもとに、やってきました。
新品の3DS!
時間決めて、遊びますー!^ - ^

保育園で書いたクリスマスカード。
パパ宛、、、ママには?笑
ぱぱえ、、、可愛いなー\(//∇//)\
文字の配置?配列?
色々へんだけど、気持ちは伝わるよね。
ドラえもんの、鼻下が喉まで裂けてるのが怖いけど、、
男の子のシャツの、アルファベットは、何かな?H?エルメスかな?なわけないな。
エルメスって、Hだっけ?笑
それともヒカキンのHかな?笑笑

今夜も、ママのお腹をまさぐりながら寝付く梛月。
あたしは、梛月が寝た後に、ママと少しお話して眠ります。
今年もあと少し。
楽しい夢が見られますように
メリークリスマス(*´꒳`*)

0 コメント: