クリスマス

今年のクリスマスは、おばあちゃんちで、いとこ達と一緒に^_^

ケーキの仕上げは、あたしがほぼ担当しました。
引き算の美学が分かり始めたのか、シンプルにまとめて、皆から褒めてもらえたよ。
トナカイハンバーグはママが担当。耳にはブロッコリーを差しました。

ラザニアは、生地が西友に売っていなくて、笑
結局、ペンネで代用したから、ラザニアじゃないのかな、、、
味はラザニアでした。

亀十のどら焼きは、パパのお友達が贈ってくれたもの。
どら焼きといえば、亀十!ってくらい好き\(//∇//)\
日持ちはしない貴重品なので、もう食べまくります^_^
ありがとうございました!

0 コメント: