お雑煮とスキー

パパの実家のお雑煮には、クルミをすりつぶしたのとイクラが入ります。
味がまろやかになり、美味しいんだよ。
あたしたちは、煮たお餅が苦手なので、お餅ナシでおつゆがわりにして頂きます。
大人達も、昔ほどお餅の量を食べなくなり、小さなお餅を焼いて更に半分して、、、お雑煮に入れます。

新年は、両方のジジババに挨拶に行き、スキーにも行きました。
一日中マジ降りなゲレンデを堪能。
ブリザードって初めて見ました(╹◡╹)
あたしは、初リフト乗車、
梛月も、キッズパークでスキー。
レンタルしたソリで大回転し、大泣き。
ずっと雪が降っているので、雪が踏み固められず、ソリは滑らない!梛月の
『ママ!ソリ押して!』の声に、キッズパーク内を走るママ。笑
で、大吹雪。苦行のようだったって。
それでもスキーは楽しいな(о´∀`о)

あまりの吹雪に写真もなかなか撮る気起きず。残念(°▽°)

0 コメント: