遅ればせながら書き初め

とにかく雑だとママに言われるA型のあたし。
習字が大嫌い。
うまく書けなくて、イライラ、ため息、またイライラ、手がなぜか墨汁だらけ、梛月にあたる、泣きそうになる、、、『美しい心』を美しくない心で書いている感じです(゚∀゚)
習字の宿題、ママが一番不安だった課題なだけに、かなり手こずり本番は明日に持ち越し。今日は練習のみ。

夕方、パパと少しだけ土手で遊び
夕飯後、お風呂に入ろうと服を脱いだら
梛月の身体にたくさんの発疹が!
一昨日から、水いぼみたいのが一つ2つ出ていて、また水いぼ!って、ママがイソジン軟膏塗って絆創膏してくれていたんだけど、どうやら水ぼうそう?!
保育園からも、年明けから水ぼうそうの子が出ていると連絡あり。。。
年末年始のお休み、今年は比較的長くて
来週からやっと通常だーと思っていたママだけに、この時期の水ぼうそう発症は涙ものです(°▽°)
一度はワクチン打っているので、重症化しないことを祈るのみ。
当の本人は、いぼを取らなくていいとわかり、清々しい顔で水ぼうそうだって(о´∀`о)とニコニコしてます。
ずっと家にいてゲームできる^_^と思ってんじゃないでしょーね!٩( 'ω' )و笑

0 コメント: