若里公園

クラスのお友達とママ達と若里公園で遊んだよ。
総勢12名。
子供達ワラワラたくさんいて、それだけでなんだか楽しい。
我が子以外の子供達と色々話すのは、また新鮮で面白い。
我が子が面白いってのもあるけど
子供って総じて面白い生き物だ!とママ。

つまらない大人にならないで
今の感性や面白さを維持してほしいものです。

帰宅、歌丸師匠最後の放送を見て、笑
夕飯からの家族でWiiスポーツ!
我が家は、DSはまだ与えない方針なため、ゲームはテレビゲーム?のみ。

家族でテニスをやりました。
(ゲームで)
梛月に手取り足取り教わるママが『4歳児に教わってる私。世代交代だわ〜』って。
で、実際ゲーム始まると、空振りばかりのママに、あたしたちがダメだししまくり。

『ママが一番下手だね、もういいよ、一番下手で(T ^ T)』と、ママ拗ねてました。
家族の中でママが一番なのは、お料理?
これだって、いつかはママの舌は味覚が
ボケてきて、あたしの方が上手になるんだよね(^_^;)
これも世代交代…( ´ ▽ ` )
一生現役〜もがくよ!笑

0 コメント: