参観日

昨日は保育園参観日

鯉のぼりの仕上げをママと一緒にやりました♪( ´▽`)
お歌も披露して給食の試食会も。
レバーのケチャップ和えは大好物のひとつだよ(*^o^*)

ママ、前日キウイ畑の草かりに行き、ビーバーでガンガン草刈りしたせいか風邪が悪化し、体調最悪(-_-)
でも、元気に歌うボク達に癒されたって♪( ´▽`)
帰宅後、気が抜けたママがコタツで居眠りする頭上でけん玉やって玉をママのことを頭に落としてしまい(-_-)
ママに叱られました(^_^;)
お耳の近くでわざと大声出したのも叱られて、笑
当たらぬ神に祟りなしを知ってるネネは
ママが具合悪いと離れてくれるけど、ボクはいつでもママのお腹がないとダメなんだ( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ4歳、バブちゃんです( ^ω^ )

0 コメント: