癒し

保育園に飾ってあったお当番の日に貼る絵。
ピエロみたいな可愛い配色がいいね
星が黄色だって理解してるんだ、
なんとなく違うけど星の形になってるよ、いいね
口の形がニッコリでいいね
髪のささっと感も軽やかでいいね

親バカだけど、『いいね!』が、たくさん( ´ ▽ ` )ノ
そんな梛月くんも、パパにはたまに超反抗します。
たいてい、パパの言うことを聞かず、
堪忍袋のきれたパパが激怒。
梛月がふざけてるのか?って勢いで号泣。
号泣しながらママに逃げて、ママにヨシヨシされる。(ママ、笑を堪えるのに必死)
ママを味方につけ強気になるのか?『パパなんかバカ!』と捨て台詞を吐いたため、更に叱られ、また号泣(^_^;)

パパの怒り方はママでも焦るくらい怖いから、梛月も言わなきゃ良いのに(^_^;)

あたしも梛月もパパママの宝物で癒し!
毎日笑いをたくさんあげてます。

0 コメント: