今年のサンタさんは、目が怖かったよ(゚ω゚)
ずっと咳払いしていて話してくれなかったけど、咳の仕方がママでした(*´∇`*)


プレゼントは、現金入りお財布や、すみっこぐらしグッズ、オモチャをしまうシート、ガラスに書けるクレヨンなどなど。
お寿司が作れるキットとお刺身をプレゼントされて、夕飯はみんなでお寿司パーティー(╹◡╹)♡
超楽しかった〜。
サンタさんが誰なのか、気にはなるけど
楽しいプレゼントに大喜びのあたし達でした(*´∇`*)
今年もありがとう!みんなで出来るのはあと何回かな。
ママは、それを想うと淋しくなるそうです。
あたし達の記憶に残るように、全力で
イベントに望んでいるらしい。
来年も楽しみ!

0 コメント: