夜な夜なママブログ
明日の朝、我が家のぬいぐるみ達がプレゼンターになります(*´∇`*)

突然あたしが
『リクとトカちゃん(ぬいぐるみ)にもプレゼント欲しいってパパに伝えて』ってママに話したから、ママ動揺(゚ω゚)
慌てて用意されたサンタクロースと仲間達。ここにプレゼントをパパがセットすれば完璧!


寝る前に心配そうに『明日サンタさん来るかな』って言うから、
『大丈夫、ちゃんと来るよ。サンタさんはたくさんいるけど明日来るのは凛ちゃんなっちゃんを一番愛してるサンタさんだよ』
と伝えました。
『大人は、クリスマスの時期はいい子でいないとサンタさん来ないよって脅してイヤだね。ママもたくさん言ってごめんね。大人のいけないとこだよね、反省してるよ』って話したら、
『ううん、いいよ。だってそれが大人だし!おかげでお手伝いするようになったし!』だって(*´∇`*)
いいんだか悪いんだか。
気遣いできる優しいお姉ちゃんです。
梛月は、サンタさん来るよって話したら安心して、すぐ寝ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

明日の喜ぶ顔が楽しみだ〜(╹◡╹)

0 コメント: