今年は、チョコ味。
フルーツてんこ盛り(╹◡╹)♡
イチゴやパインが転げてます。
ムニュムニュ乗ってる生クリーム。
来年は、事前にケーキ屋さんのチラシでも見て、デコレーションのシュミレーションしようかな。笑

それでも、自分達で作るのは楽しくて
盛り上がります。
成長に伴い、自分達で出来ることも増えて喜ばしい限りです。

サンタさん登場にみんながざわつく瞬間。笑
いろんな角度から覗かれ、ヒゲを取られ焦るサンタさん。


実はね、このサンタさん、車の中で着替えたんだって。
で、出ようとしたら、チャイルドロックで出られなくて、無理やり前の席に移って助手席側から出たらしいよ(゚ω゚)
しかもヒゲが半分抜け落ちるハプニングがあり、アワアワだったって。
平成のサンタさんは、忙しいんです。笑
トナカイは車に変わり、ヒゲも普段そんなに伸ばせないから付け毛なんです\(//∇//)\

楽しいクリスマスを今年もありがとう(╹◡╹)♡

0 コメント: